



 |
| 当サイトではインターネット上の暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)を使用しておりますので、安心してお買い物をお楽しみくださいませ。 |
|

ホームページ掲載の待合いソファー類はすべて特注にて長さなどのサイズ変更可能となっております。限られたスペースである待合室を有効活用する為にも是非壁などにピッタリ収まるサイズをお選び下さい。またスペースに余裕があれば患者様にも楽な背付きタイプをお選び下さい。(ソファーの掲載サイズは実寸と比べ少し大きめになってある場合がございます。クッション部ウレタンの膨らみの為)
※統一されたカラーのソファーが待合いスペースにピッタリ収まっていれば実際の広さより、より広く感じられ来院される患者様に好印象を与えます。

高田ベッド製作所製造の商品はスチール部に関しすべて粉体塗装を採用しております。これは一般的に液体焼き付け塗装に比べ強度・耐食性・耐候性などで非常に優れておりまた製造過程で有機溶剤を使用しないため環境にもやさしい製品となっております。
メッキ製品に関してはクロームメッキ加工にて製造しており耐久性に優れた美しい仕上がりとなっております。 |




 ホームページ掲載商品の中で特に品質・価格などのバランスが優れたおすすめ商品に、
オススメマークを示しております。是非お探し下さい。
|
|